※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
妊娠・出産

38週目の経産婦です。子宮口が1センチしか開いていないことで不安になっています。経験者の方のアドバイスを求めています。

今38週目の経産婦です。予定日まであと10日ちょっとなのに今日の内診で子宮口が1センチしか開いていませんでした…。
1人目では予定日超えて入院して約15時間の激痛に耐えました。病院の先生もあまりガツガツ言わない人なので「大丈夫でしょう」くらいしか言って頂けず逆に心配に…😂(笑)2人目以降は早いってよく聞きますが1人目と同じようになったらと思うとちょっと怖さが出てきて不安になってます😭これくらいの週でも全然開かなかった方いましたらそれからの動きややっていたことなど教えてください😣長文失礼致しました😭

コメント

2児まま

予定日まで3日の妊婦です!
この前39週の内診で子宮口指一本分でした😂💦
私も1人目の出産は13時間くらいで入院前は2回ほど子宮口が1センチくらいしか開いてないからと帰されました😭😭
2人目ものんびり焦らし屋さんなのかなと開き直ってます!
前駆陣痛はありますがおしるしはなく本陣痛にもつながりません😢
2人目は1人目より分娩時間が短いことを信じて気長に待ちたいと思います!
お互い頑張りましょう!!

• みおまま

みおまま

お返事ありがとうございます😭
    開き直るのは強いです😂✨
    居心地が良すぎるのかもしれませんね🥰お互い頑張りましょう!

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

1人目39週で、8時間で、生まれたのに、

2人目は予定日過ぎました😭

確かに産む時間は、短かったですっ!!!

• みおまま

みおまま

1人目すごく早かったんですね😳!
    短いことを信じて頑張ります😭✨

• 11月30日
カメ

今日で39週目です。
3日前病院行った時は朝は0センチ、夜に2センチになっていましたが、今日も2センチのままでした😂💦

あと7日で予定日なんですが。。。
気持ち焦りますよね💦

けど先生からはこればっかりは神様にしか分からないからね〜😁と言われました!

もう少しお腹の中に居たいみたいですね〜。

• みおまま

みおまま

焦りますよね😂赤ちゃんの気分でとは言われますけど早く出てきて欲しい一心です😂笑

• 11月30日