※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

1人目の出産でお世話になったクリニックで次の子を産めなくなり、急遽出産できる病院を探しています。本田産婦人科と二和病院についての情報を教えてください。

いつもお世話になっております🙇‍♂️
1人目出産でお世話になっていたクリニックで
次の子を産めなくなってしまい、、、
急遽出産出来る病院を紹介されたのですが、
紹介された所でお子様を産んだママさんに
色々良かったことだったり分からないことなど
教えて頂けたら嬉しいです😢✨

①本田産婦人科(鎌ヶ谷大仏)
②二和病院(船橋二和)

よろしくお願い致します😢😢😢

コメント

ちゃあ☺️

私は二和病院で出産しました☺️
先生も助産師さんもみんな優しくてよかったですよ😊
他に何か聞きたいことがあればなんでもどうぞ🤗

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます😭✨
    なかなか目に止まらないだろうとコメント来ないと思って諦めてしまって
    全然開いてなくて今気づきました⚡
    遅くなってしまってすみません😭

    早速お聞きしたいんですが、
    二和病院て個室はありましたか😳?

    • 12月5日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    いえいえ~🤗
    私も遅くなりました💦

    残念ながら、出産してからの個室はありません😫
    私は計画分娩で入院してたんですが、その時は個室でした😊
    でも、1月に出産した時は出産した人が少なかったようで、最終日だけで、あとは個室状態でした🤭
    ちなみに4人部屋です☺️

    • 12月6日
  • みん

    みん

    なるほど!そうなんですね😳!
    最終日だけ1人で使えたのはラッキーでしたね🤭✨

    ちなみに何個かクチコミで拝見したんですが、
    ご飯てあまり美味しくなかったですか😱?

    • 12月6日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    最終日だけ、一人じゃなかったパターンです!😂
    あとはずっと一人でした❤️
    ご飯はあまりおいしくないです…💦
    まずくもないですが…💦
    でも夜食がついでしたよ☺️
    おにぎりとかジャムパンとか🍴

    • 12月6日
  • みん

    みん

    あ!最終日は他のママさんもいらっしゃったんですね🥺
    でも、ほぼ入院中貸切り出来たのはラッキーでしたね🥰

    なるほどー⚡やっぱりそうなんですね😱
    お恥ずかしいんですけど、1人目を産んだ
    クリニックのご飯が本当に美味しくて
    それを楽しみにしてたくらい入院中のご飯は自分の中で結構重要で、、、😭笑

    え?!夜食が出たんですか😳!!
    すごいびっくりです!
    これも聞かなきゃ分からなかったので
    教えて頂けて嬉しいです🤭
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

    • 12月6日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    返信遅くなってすみません!🙏
    いやいや!ご飯は重要ですよ🤗
    みなさんご飯がおいしとこを選んでますよね😋💗
    習志野共立病院はおいしいって聞いた事あります☺️

    夜食っていっても簡単なものでしたけどね🤭
    でも夜中お腹すくのでめちゃくちゃ助かりました🥰

    • 12月11日
  • みん

    みん

    いえいえ!お忙しい中コメント返して頂けて感謝です😭✨

    習志野共立病院てところがあるんですね!
    初めて知りました😳
    自分が住んでるところが、柏市で
    院長先生からなるべく近いところの病院の候補をいくつか出してもらった所
    鎌ヶ谷のバースクリニック、本田産婦人科
    二和病院、印西のクリニック、柏のクリニックだったんですけど、印西と柏のクリニックは実家から遠いので無いなぁと考えていて、、

    二和病院も電車乗ってバス乗って行かなきゃ行けないので悩みどころなんですが😭

    ちゃあさんが教えて下さらなかったら
    分からないままだったので、
    本当に感謝でいっぱいです!
    参考にさせていただきます✨

    • 12月11日
  • ちゃあ☺️

    ちゃあ☺️

    そうなんですね!😫
    二和向台駅から歩いて10分くらいかかると思います💦

    いえいえ!🤗
    また何かありましたら、いつでも聞いて下さいね☺️

    いい病院が見つかりますように💗

    • 12月13日
s

本田産婦人科で産みました‼︎
つい最近も本田さんでお産しました😚

昔からある病院なので古びた感じですが
部屋は全部個室です‼︎
料理はパートのおばさん達が手料理で作ってくれるので
家庭的料理でとても美味しいです。何よりも量が半端なく多いですよ🤣🤣

  • みん

    みん

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ご出産おめでとうございます🥰

    全部個室なんですね!
    美味しくて量もあるなんて最高ですね😂

    ちなみに今の時期ですけど、立ち会いや面会などはどうでしたか??

    • 12月21日
s

立ち会いは1人だけならできますよ👍
面会は一切禁止です😢

  • みん

    みん

    すごい!立ち会いできたんですね✨
    そっかぁ😞きっとどこの病院も厳しい問題ですよね😰
    おしえて頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

    • 12月23日