※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鬼怒川温泉のあさやホテルに行ったことある方、どのようなスケジュール…

鬼怒川温泉のあさやホテルに行ったことある方、どのようなスケジュールにしたか教えて欲しいです。
たくさんお風呂もあり、客室も多いのでチェックインの時間に行って1日目はホテルが過ごそうか悩んでいます。
観光にも悩んでいてどこかいい場所があるのかなぁと思ったりして、、
宇都宮餃子は食べたいなーと思っているのですが、美味しいお店とかありますかね?
6か月と2歳半過ぎの子供がいます。

コメント

何泊ですか?
私たちは2泊3日でいきました。
1日目の夕方〜ホテルついて
その日はそのままホテルで。
2日目にワールドスクエアなどにいき、
3日目は日光に行きましたよ〜

ロッタ

私も近々栃木旅行に行きます!
ホテルが違うので申し訳ないのですが一応お子さんを旦那さんと交代で見れるならお風呂周りいいですね!
チェックインしていい時間になったら入ってお風呂してご飯食べてまたお風呂入りに行ったりですかね✨

私は1日目
お昼食べて日光プリン亭行って江戸村に行って鬼怒川に泊まりに行きます。
2日目は宇都宮のメガドンキホーテに行ってその地下に餃子屋さんの有名どころが集まったフードコート的な所があるみたいなのでそこで食べ比べして帰ろうとなってます!