※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ🐰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を育てている方が、ベビー布団セットの羽毛布団を使うか悩んでいます。寒さを感じたので考えているが、エアコンはまだ使っていないとのこと。暑くなる可能性があるか相談しています。

ベビー布団セットの掛け布団について

現在10ヶ月の男の子を育ててます。
寝る時ガーゼスリーパーを着せて、バスタオルとフリースの膝掛けをかけて寝かせてます。動き回って上にかけてるものは下敷きになってる時もあります。
今朝起きた時に寒そうだったので、自分の布団に入れて一緒に寝たところ、すやすや寝ているのを見て、今まで寒かったのかなー?と😅
そこでベビー布団セットについてた羽毛布団をかけたあげようかな、と考えてるんですが暑いですかね?

首都圏住みで寝る時はまだエアコン入れてません。

アドバイスいただければ嬉しいです🤲
よろしくお願いします!

コメント

𓍯

うちの娘もよく動くのでスリーパーを着せて、おくるみのはじを布団の下に入れて出ちゃわないようにしてかけてます!
さらに上にお布団かけてあげてますがよく寝てますよ🛏
同じくまだエアコンなしです☺︎

• みっふぃ🐰

みっふぃ🐰

コメントありがとうございます。
    結局かけて寝かせてみたら途中で暑かったのか少しもかかってなかったです笑
    むしろ布団からいなくなっていました😅
    もう少し様子見たいと思います〜

• 11月30日