※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

産後初めての仲良しで痛みがある。いつ頃痛みが収まるか、傷口の痛みか普通の痛みか不安。座る時や位置によって痛みがある。1人目の時は1ヶ月後に問題なかったが、今回は痛みが強い。

夫婦との仲良しの話です。苦手な方はご遠慮下さい😣
昨日産後初めての仲良しをしようとしました!
ですが、痛くていれるだけで激痛でした💦
結局最後までやれなかったのですが、いつぐらいから落ち着いてきますか?
これは傷口が痛いのか普通に穴が締まって痛いのかどっちなんでしょう😔?今だに座る時とか位置によって痛いなって時があるので傷が残ってるんですかね?
1人目の時は1ヶ月すぎてすぐやっても平気だったのに😣

久々に処女になった気分で兎に角痛かったです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は私も痛かったです😅😅

ローション使いました。
回数重ねると痛み無くなりました!

  • 🐰

    🐰

    ですよね〜!(笑)😅

    ローション使えばマシですかね?
    やってみたいと思います😫

    • 11月30日
れん

傷の痛みもあるかもしれないですが、やはり狭くなってるのでは😣💦
私も、息子を産んだあと半年後後ぐらいでしましたが、痛くてできなかったです😭💦
何回かチャレンジしたら、痛みも無くなってきましたが🙂