※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

ジュニアシートを買い替える際、カップホルダーの有無について悩んでいます。カップホルダーなしのものは1万円程度で購入可能ですが、使っている方は子供の飲み物をどうしているのか気になっています。ご教示いただけますか?

ジュニアシートに買い替えをするのですが、カップホルダーって使いますか?

カップホルダーなしのものだと1万くらいで買える(グレコ)ので気になっています。
カップホルダー付きのものだと1万7千円(アップリカ)です。

カップホルダーなしのジュニアシートを使っている方、子供の飲み物どうしてますか?
併せて教えていただけると嬉しいです。

コメント

まままり

あった方が楽です!自分で開け閉めして飲めるようになったら運転中に喉乾いた~って言われても自分で出来るので😂
シートの上に座っていると横に置いても子どもは取れないです😭

• まか

まか

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    やっぱりあった方が楽なんですね😳
    横は取りにくいんですね!

• 12月2日
nakigank^^

私はカップホルダー付きいらないだろうと思ったら必要でした。😭
車乗ってる時に渡す時ありますが飲んだらすぐ下に落とすので困ります。。
ホルダーのところに口開けて置いといてあげればバランスいいのに、ちゃんと持ってね!という感じでヒヤヒヤしてます。。
できることならカップ付き欲しいです。。
でもここでいらないって言う人もいたので好みかな?と思います。😊

• まか

まか

遅くなりましたがコメントありがとうございます!
    要る要らないは好みなんですね🤔
    甥っ子姪っ子のはみんな付いてたので、付いてた方がいいのかと思ってました。
    でもあれば便利かなと思ったので、カップホルダー検討したいと思います!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

夫の車にあり、私の車になしをつけていますが、やはりあったほうがいいです。子供と二人でかけるとき、ストローマグを開けて一人でのんでくれますし、なしの私の車だと、運転中水筒を渡しても途中で落として喉が乾いているとき飲めなかたりします。

はじめてのママリ🔰

カップホルダーはあって良かったです😊我が家は1万しないものを買いましたがカップホルダー付きでした。

ぶたッ子

あった方が良いと思います☺️
大人が隣に座っているなら、どっちでも良いかなと思いますが、うちは後列に子ども2人なので、飲み物の受け渡しが大変なので、カップホルダーがあれば、そこに置いて自分で勝手に飲んでくれます☺️