※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チェアベルト購入を検討中で、肩ベルト付きも気になる。どちらがいいか、実際に使っている方の意見が知りたい。脱走防止のため心配💦

キャリーフリーのチェアベルトを買おうと思っているのですが、最近?かわかりませんが肩ベルトがついた物も発売されているみたいで、、

どちらがいいと思いますか?
実際、外出先などで使っている方いますか?

ベビーカーとか乗せてても脱走しようとするので、肩ベルトない定番のやつを購入し脱走しようとしないか心配です💦

コメント

オンマ

これは絶対あった方がいいです🤩
外食して子供椅子にベルトが無いのがすごーく多い!
姉妹で凄く助かりました⭐️

私のはお腹だけおさえてくれるタイプでしたがそれで十分でした!
私のはですがベビーカーに付けれるほど紐が長くないんじゃないかなぁ~と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあった方がいいですよね😭
    外食のお店で、子供椅子ないところ本当に多いですよね😫😫

あ、書き方変でしたかねすみません💦
    ベビーカーとかで脱走しようとするので、実際外食店の椅子にこのチェアベルトをつけて脱走しないか心配ですという意味です💦
    ごめんなさい😣

• 11月30日
キラキラ星

定番のやつ持ってます!
たぶん子どもによると思います😂
うちの子は脱走せずに座ってましたが、友人の子に同じ物を付けたらしばらくして脱走されました😂
うちは買って良かったなって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定番のやつ使っているんですね☺️

子供によりますよね(^_^;)
    うちはやはり肩ベルトないとやばいかもと思ってきました😱笑
    もう少し考えてみます✨

• 11月30日
すいか

うちは肩ベルトのないやつを1歳の頃はいつも持ち歩いて、かなり使いました☺️でもあまり脱走しようとしないタイプです👦
脱走するタイプだったら肩ベルトあったほうがいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱出するタイプなら肩ベルトあった方がいいですよね😱

もう少し考えてみます♪

• 11月30日
さえこ

写真の真ん中のものを持っています。子ども椅子はお店に置いてあっても、ベルトがないものが思った以上に多いので、外出するときの必需品になっています。

ただ、うちの子はご飯を食べている時以外はひとりで大人しく座っていられないので、すぐ脱走します…(´Д` )なので、肩紐があるタイプの方がいいかな?と思います!肩紐があるものをこのご質問を見るまで知らなかったので、そちらに買い替えたいくらいです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、子供椅子あってもベルトついていなかったりしますよね😢

うちもご飯以外じっと座っていられません(^_^;)
    私も今日、キャリーフリーの公式HP見たときに、肩ベルト付きがNEWとなっていて新しく出たのを知りました!

定番より700円くらい高かったような😱

もう少し考えてみますね😊

• 11月30日