※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊活

妊活中で、生理予定日前に検査薬を使ったら陰性。足の付け根に痛みや気持ち悪さあり。検査薬の使用量に戸惑い。同じ経験の方いますか?

妊活中です!
またしても超フライングの生理予定日1週間前に検査薬やっちゃいました!
ただの真っ白でした😭😭
ここ数日左側の足の付け根に突っ張るような痛みがありました。
そして今朝起きた時に気持ち悪さもあり、これは…と思って。
結果陰性で、半分落ち込み、半分納得してます。笑
これじゃ検査薬何本あっても足りないです笑笑
また買いに行かねば。。。笑
同じような方いますか??
何で検査薬ってこんなに使ってしまうのでしょうね笑笑
安くないのに使ってまう。笑

コメント

はじめてのママリ

私も生理くるまで諦めきれず1周期で2本ずつ使ってもう5周期目です笑
しかもネットで買った方が安いのに、今回で使うの最後かも、、、とか思って突発的に薬局で買ってるから 本当に無駄です。笑
わかっていても少しの可能性を信じてやっちゃいます🤣で、落ち込む。

  • あず

    あず

    やっぱり使いまくっちゃいますよね😆!!
    ほんとにどっから来るのかわからない少しの可能性を信じちゃいます笑笑
    お互い妊活頑張りましょう😊❣️

    • 11月30日
もち

失礼します!

私が妊娠した時は
キューっとお腹がすごく痛くなって脂汗が出ました(笑)
生理痛!?や排卵痛!?
ってなってましたが
待っても生理来ずで、
尿の匂いが強烈でした。。

糖尿病みたいな、、、

生理も来てないし念のため検査薬をしてすぐに線がでましたが、その時なぜか糖尿病だと思ってしまってて
検査薬でも糖尿病で反応するってネットで見て
頭の中は妊娠より糖尿病でした(笑)

妊娠中は鼻が敏感になると言われていてそれで臭く感じたのかな?と思いましたが旦那も臭うと言ってきたので

やはり何かしらの異変があったら妊娠してるのかもです!
ちなみに検査薬使ったのは生理予定日から5〜6日すぎたあたりでした!尿かけて秒で線が出ました!

  • あず

    あず

    脂汗が出るほどなんですね😳😳💦
    しかも糖尿も検査薬で反応するなんて…どちらもはじめて聞きました!
    勉強になります👀✨
    尿の匂いは全く感じ取れてないです!多少のにおいはあるんですけどね〜それは皆さん同じですよね笑笑

    とにかくもう少し待ってみます♪

    • 11月30日
  • もち

    もち

    人それぞれだとおもうので
    参考程度で!
    たぶんいつもと違うことがあったりするかもです!

    • 11月30日
  • あず

    あず

    そうですよね、人それぞれってのがむずかいですね😆✨
    でも知識が増えたのでありがとうございます🙆‍♀️❣️

    • 11月30日