※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー🔰
お仕事

転職後2ヶ月、コロナで仕事が休みがちで覚えられず、怒られる。お金もなく、辞められず。妊活中でやる気なくなり、悩んでいます。

転職して2ヶ月もたってませんがコロナ中で仕事が休みになり中々仕事が覚えれません。仕事行っても冷たく、怒涛され見て覚えてしか言われず聞いても、そこは聞かなくても言い、余計なこと覚えなくても言い、でも将来この仕事しなきゃなのは分かってるの、無視が続いてますが中々お金がないのと、年末調整中なので辞めれません。二人目妊活中なので辞めれません。だけど、怒涛、無視が続いてるのでいつもはなにくそと頑張りますがやる気がなくなってしまってます。子供も風邪引いてしまうので、五日間お休みをいただいてます。何していいか悩み、どうしていいか分からず、苦しいです

コメント

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

貴方は逆に入ってすぐ
見て覚えろと言われ
1回で覚えられんですか?
凄いですね。
わたしは貴方みたいに
賢い頭お持ちじゃないので
何回も聞かないと覚えられません。
とわたしたら言い返すと思います。
しつこく聞いていいかと。

• ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

ありがとうございます。うれしいです。こんな気持ちを分かってくれる人がいるだけで救われます。会社上司みんなが敵なので、疲れて疲れて。やる気がなくなってしまってます。どうしていいか分からないことも言うてましたが、もう嫌なんですよね

• 11月30日
  • 𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

なんかいい大人が
    みっともないですよね😗
    無視とか、子供かよ!
    って思います。
    妊娠しているなら尚更
    ストレスためちゃうと流産の恐れもありますし
    なるべくストレスためたくないのに😩
    てか、分からない事を聞く
    それの何処が悪いんですかね?
    わたしは分からない事があったら何回でもなんべんでも聞いて欲しいって思いますし
    後輩にはしつこくその都度言ってました!👌
    何かしら起こったら嫌ですし
    間違った事をやられても困るし
    自立できるまで付きっきりとは言わないけど見て欲しいですよね。

• 11月30日
  • ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

そうなんです。でも聞いて欲しい、分からないことは聞いてと言われて聞いてたのに、必要なことは聞かなくてもいい、やれること早くやれるようになってよ、でもどうしていいか分からず、質問しても見ながら覚えなさい、だからすみませんばかり言うてたら、すみませんだけじゃなくて、なんでこうなったか攻められ。
    妊活しようと思い、一年いないとかでも妊娠しようかなと思ってますが、疲れて疲れて。やる気なしなのです

• 11月30日

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

分からない事があれば
    聞いて欲しい
    でも聞くとそれは必要が無いから聞かなくていい
    早くやれるようになって
    は矛盾多すぎて😂😂😂😂😂
    分からないから全て聞いてるのにその言い方はないですよね
    早くやれるようになれと言うのであればまともに教えてくれよ😂
    何偉そうな口叩いとんねんってめちゃくちゃ思いますね😑
    見ながら覚えなさいじゃなくてメモ取らなくても平気?くらい優しい声掛けできないのかな?
    なんでこうなったか、貴方の教え方が悪いからそうなったんですよ
    って感じですよね〜
    上司がそれなら周りついていかんでしょ、笑

妊活は焦る必要ないと思いますよ
    今は仕事のストレスが溜まっているだろうし
    その中で妊娠してしまったら余計に疲れちゃうと思います😞

• 11月30日
ピンクパンサー🔰

メモも取ってましたがメモ取りすぎてもだめだ、メモばかりしてどうするの、聞いても叱るし、仕事しててもあおるし、袋広げるだけで遅くて大丈夫か、信用出来る、信じれないとか言われます。信用も、信じられなくてもいいから、早く仕事教えてよ、早く仕事覚えたいのになんでやろって、思います。話しても無視だし、無視しながら話しながらとかだし。

年齢も年齢なので、二人目妊活したくて。

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

わたしがそこの会社乗り込みに行きましょうか😤😤😤笑
どういう教え方の方針してるんですか?!
そんな所でやってられるか😤
なんか、聞いてて呆れます
その上司、、、上司辞めろよ…

• ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

本当ですか。それくらいひどいですよね…一年半勤めた女の人もひどい思いしたんですが今は、その方々に認められ仲良く仕事をしています。そのかたもののしられ、我慢してきたみたいです。だけど私はそこまで我慢出きる人ではありません。
    上司たちは、悪いと思ってません。会社事態全体が、可笑しいです。有名な会社なのですが、本当に辛く、我慢するしかないのか。転職ばかりしてるのです

• 11月30日

𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

同じ経験をしてる人が
    1人でも居るならば
    その人に話を聞いてもらうなりしてやり繰りしていかないと精神崩壊しちゃいますよ、
    今以上に。

• 11月30日
  • ピンクパンサー🔰

ピンクパンサー🔰

同じ経験はしてますが、そのかたもかなり強くなられてそのかたたちと、同じ感じになられてるので、全然味方がいません。
    かなりきついんです

• 11月30日