※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

体がつわりの時並みにしんどくてもう丸一日ダウン。でも風邪だからあと2…

体がつわりの時並みにしんどくてもう丸一日ダウン。。でも風邪だからあと2〜3日で治る!

今日食べた物
朝は鮭フレークおにぎり、夕方にアロエヨーグルトとパピコ、夜は食べきりサイズの絹豆腐、他は水飲んだだけ。お腹減り過ぎて死にそう(T_T)でも吐き気がなかなかのもので、味の濃い物が受け付けなくて、今日のご飯もようやく食べた。
栄養ちゃんととってあげられなくてごめんねbabyちゃん。吐き気の症状が収まったらいーっぱい食べるから、もうちょっとだけ頑張ってね(T_T)

明日は旦那が早く仕事上がれるみたいだから病院連れてってもらって注射と体調の相談しよう(>_<)
でも風邪引きながら産婦人科行ったら迷惑かな?貧血の注射はマメに打たないと意味ないってこないだ怒られたばかりだし、行った方がいいのかな?悩む。。
日曜日は実母の還暦祝いで両親と姉達家族と食事会だけど行けるかな〜

コメント