※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

生理予定日2週間後に陽性検査。避妊具なしで行為後に出血あり。不安な症状です。病院で相談してください。

生理予定日2週間後(27日)に検査薬で陽性が出ました
来月の10日に病院へ行こうと思っているのですが妊娠前とエッチの頻度は変えていません
行為中、避妊具がない事に気づき中に出さなければ大丈夫だろうという軽い気持ちで行為が終わったのですが直後に拭いたあとティッシュに褐色の血がついていました
その後にトイレへ行ったのですがおりものシートに赤い血が
旦那も私もびっくりでその後調べたのですが子宮外妊娠や子宮頸がん?ポリープ?全然わからない単語ばっかでしたが色々と不安になってきました
これって大丈夫ですかね??

コメント

とうあ

大丈夫かどうかは、病院は行ってみないとなんとも言えないかなと思います。
心配ですね。
早めに病院へ行ってみてはどうでしょう?

• ☺︎

☺︎

そうですよね、ありがとうございますそうします。

• 11月30日
じゅんじゅん

妊娠初期の出血はエッチで刺激をすると出血しやすいです。
生理二日目くらいの量の出血なら流産も考えて、早めに病院にいかれた方がいいですが、ほんの少しなら安静にしつつ様子見でもいいのかなと。
出血もしたので、病院に行って胎嚢確認までエッチはしない方がいいのかなぁと思います。

• ☺︎

☺︎

そうなんですね、ありがとうございます
    きょう1日の量を見てみて病院行くか安静にするか決めます😔

• 11月30日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

腹痛とかはないですか?
    あるなら早めに行ってくださいね。

寒い日が続いてるので無理は絶対にせず暖かくしてくださいね。
    冷えは禁物ですよ。

• 11月30日
  • ☺︎

☺︎

今のところはなにもです
    ありがとうございます🥺

• 11月30日