※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
妊娠・出産

最近の食生活が偏っていることはわかっていますが、食べたい衝動を抑えられず生活しています。同じような方で、赤ちゃんが無事に産まれた方いますか?

最近、コンビニやテイクアウトばかりです😂(からあげ、ポテト、パン、おにぎり、レモン系炭酸ジュースなど)家では専ら麺類、フルーツ、プリンです。野菜ほぼなし。

こんな偏った食生活ではいけないとわかってはいるのですが、食べたい衝動が抑えられずに、こんな感じで生きてます。

同じような方で、赤ちゃんが無事に産まれたよって方いらっしゃいますか⁇😂

コメント

えりんぎ

妊娠中って、ほんと偏った食事になりがちですよね😂私も、一人目の時、主食は麺類しかたべられず、カップ麺や蕎麦などなど、妊娠後期は毎日アイスばかり食べてました😂😂2人目は気をつけよって思ってましたが、そうもいかず(笑)作るの面倒だし早く食べたいしでコンビニ様様でした🤣当たり前にめちゃくちゃ太ったので後悔しました(笑)
でも今のところ子供は健康です(*^ー゚)b

  • ラムネ

    ラムネ

    コメントありがとうございます‼︎お子さん健康と聞けて、安心しました✨

    以前はお肉もだめだったんですが、最近では「食べれそう?」と思うようになり、明日は旦那の意見もあって、GoToお肉する予定です…😂
    お金ばかりが飛んでく😇

    まぁ、妊娠の醍醐味かなと思い、流れに身を任せてみようと思っている自分もいます。
    そのうち収まることを願って😂

    • 11月30日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    GOTOお肉🥰🥰いいですね〜!!
    感染には気をつけて楽しんでください🥺
    お腹の赤ちゃんも、無事育ち、産まれることを願っております🌈🌈

    • 11月30日
  • ラムネ

    ラムネ

    ありがとうございます💗💗

    赤ちゃんも私も大っきくなってきます笑🤣

    • 11月30日
リママ

妊娠中って別に栄養気にしなくてもたべれる物を食べたらいいと病院で言われましたよ。
生卵とか、マグロとか気をつけた方がいい食べ物だけさけるようにしていました。

  • ラムネ

    ラムネ

    そうなんですね😭
    塩分摂り過ぎだと自分でもわかっていたのですが、どうしようもなく、それを聞けて安心しました💓

    ありがとうございます😊

    • 11月30日
ゆん

私は初期そんな感じでしたよ笑
自分で自炊なんて出来なかったです
ほとんどコンビニスーパー冷食!

やっと自炊出来たのは
中期入ってからです😂

  • ラムネ

    ラムネ


    双子ちゃんなんですね😍

    そうなんですよね😅
    冷凍ギョーザにはお世話になっております…。
    そういえば、一味をかけるのも好きになり、何にでもかけまくってます‼︎
    妊娠したら、変わりまくりますね。赤ちゃんも私もびっくりです。

    • 11月30日
  • ゆん

    ゆん


    私も普段食べれない
    もしくは完全に食べなかった物
    当たり前に食べたくなって
    食べてしまっています!
    4年くらい副作用が出るので
    チョコレート避けていたのですが
    副作用に悩まされながら
    1日1個最低食べてしまってます
    その後は本当地獄ですが😅
    多分アレルギーなんですが
    それでも食べたいってなってます😅

    • 11月30日
  • ラムネ

    ラムネ

    それは辛いですね😢
    アレルギー反応が出てしまうものが食べたくなるとは…。

    私の蕎麦と一緒ですね。
    蕎麦がどうしても食べたいのですが、体がデリケートな時に食べると、以前はアレルギーになった事があり、警戒してる食品です。食べられたら最高なのにと思いながら、躊躇してます💦けど、今夜の焼肉屋さんでお蕎麦があったら、食べちゃうだろうなと😂

    食べれなかったらストレスになるし、難しいところですよね。mel(22)さんもお体お大事に、元気な双子ちゃんを授かられますように✨

    • 11月30日
  • ゆん

    ゆん


    食べて症状として出るのは
    正直辛いですよね😅
    でもどうしても食べたい!涙
    お互い無理せず乗り越えましょ😆

    • 11月30日