※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのししママ🐗
家族・旦那

子どもが9ヶ月頃から毎日夜中泣いたり、機嫌よく起きて遊びます😰旦那は…

子どもが9ヶ月頃から毎日夜中泣いたり、機嫌よく起きて遊びます😰

旦那は隔週で、夜勤をしてます。

旦那が昼勤の夜中、子ども夜中に起きて、旦那の方に行き、顔をいじったり、ゴロゴロしたりして、遊びます。

そうすると、必然的に旦那も目が覚めます。

私は眠いし、寒いので、様子をみてます。

しばらくすると、旦那は起き上がり、私に「哺乳類加えさせてみて?💢」といい「夜中子どもが起きて俺の方に来ると眠れなくなって、具合悪くなる💢前もこんなことあったでしょ?💢」と言われました。

仕事して、夜勤もやってて、辛いのもわかるのですが、私だって眠い❗

私だって夜中起きてだっこしたりしたら肩凝りで吐き気するし頭痛くなる❗

のに、自分だけ辛いのに、お前ちゃんとやれ感にカチンと来る😒

何様のつもりなの?
あなたはお偉いさんだったんですか?

心ない言葉に毎回、イライラします。

旦那の愚痴ですみません💦

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

お疲れ様です🥺✨

男は自分のことしか考えてないですね😫