※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜泣きで起きて遊び出した長男、寝かしつけず困っている。夫婦は眠い。パパっ子でパパ以外と寝られず、明日仕事の旦那も困っている。

【こんな時間に長男起きて遊び出した】
みなさんどーします?
12時半過ぎくらいから夜泣きで起きてグズグズして癇癪起こして
ネンネしないと散々言いながら
今リビングで1人で遊んでいます💦
そろそろ寝ようかと夫婦で思っていた所なので親は寝てなくて眠いです🥱💤
大のパパっ子なのでパパじゃないと寝られないので
明日仕事の旦那が寝れずに困ってます💦
こっちくるかな〜とリビングの電気消すと
泣いて大絶叫…どーしよ。。。

コメント

mii3

お疲れ様です😭
うちもたまにあります!💦
明日は〇〇しよー!とか色々話しかけたりして、明日〇〇するんやったら寝ないともたない的なことを必死に諭してます😂気が済むまで遊ばせる時もあるんですが、、、親は大変ですよね😂😪💦回答になってなくてすみません💦