※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラちゃん
子育て・グッズ

娘を保育園に預ける時間帯や送りに行く人の違いで悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

保育園で最後の最後まで悩んでいます。
来年4月で年中になる娘は幼稚園にいっています。4月で9ヶ月の赤ちゃんは保育園に入れようと思っています。まだ私は求職中で仕事は未定です。
1.家からも近く駅のすぐ近くにある保育園で時間帯が8時から16時までの預かりになります。ここだと主人がほぼ毎日朝の送りは行ってくれる予定です

2.家からは近く駅からは少しだけ離れていて幼稚園の近くにある保育園で8時半から16時半の預かりになるので私が娘を送る時一緒に送りにいきます。(週1.2回は主人がフレックスでいく予定)

仕事が決まっていないだけにあまり想像ができないのですが、預けれる時間帯と朝の送りに行く人の違いなのですが
16時お迎えだとやはり早い気がしたり。
どう思いますか?どっちがいいと思いますか?

コメント

ママリ

仕事の時間にもよりますよね〜💦私は朝得意じゃないのでなるべく遅くて幼稚園の近くのほうを選びたいところです😅

• キラキラちゃん

キラキラちゃん

コメントありがとうございます!
    私も朝苦手です(TT)
    朝早いとバタバタしますもんね。朝の準備のことや仕事のことなんとなく想像してみます!
    ありがとうございました!

• 11月30日