※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が転職したんですが私は反対していたんです。以前は片道車で30分だっ…

夫が転職したんですが私は反対していたんです。
以前は片道車で30分だったのに
今の職場は車で1時間30分もかかります
定時で終わっても渋滞したら帰ってくるのは遅いし
近場でも転職先があったのに
それに帰ってきたら明らかに疲れてたり
常にウトウト寝たりしていて
見ていてイライラしてしまいます
私の心が狭いんですかね?
あれほど反対したのに大丈夫だからと言ったのに
大丈夫じゃなくて本当イライラします、、

コメント

deleted user

通勤に片道1時間半はかかりすぎですね💦
そんな状態なら単身赴任してもらったほうがイライラしなくて済むし楽だと思ってしまいそうです、私なら😅

まー

旦那さんが通勤時間かかってもそこに転職した理由は
なんなんですか?
給料が前の所より断然良いからとかなら
私なら我慢しますね💦