※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっちょっちょ
家族・旦那

完ミです。夜中のミルクとかを旦那がやってくれて大変助かっているので…

完ミです。
夜中のミルクとかを旦那がやってくれて大変助かっているのですが…

ミルクを作ってきたら寝ちゃってたってシチュエーションの時、飲むなら飲んじゃって〜と起きろオーラ全開なのが、どうなの?と思ってしまいます。。

こっちの都合通りには動かないとまだ分からないのかしら?

生後8.5ヶ月、未だに自分の都合優先な事が多い旦那に不安とイライラしかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分優先というか、、
旦那さんの気持ち分かりますよ、、
今赤ちゃんが寝たらまたすぐミルクで泣いてまた起きなきゃいけなくなっちゃうから、今飲んで欲しいと思うのは当然じゃないでしょうか😂?

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

自分たちも寝てる時なら、まぁ分からなくもないですが、自分たちが起きてる時もなんです。

• 11月29日
👶🍑👶

子育ては本当予定通りに行かないですよね😣
息子が産まれて思い知らされました😁
旦那さんの気持ちも分かりますが、寝ちゃったなら仕方ないので寝ちゃったねーって言って流します😊

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ですよね

• 11月29日
藤

しょうがないじゃん!ってなりますね😅とはいえ、ミルク作るのも手間がかかりますもんね…😅お二方どちらの気持ちも分かります。旦那さんにとって良い勉強になっている気もします😁😁

• ぱっちょっちょ

ぱっちょっちょ

ありがとうございます

• 11月29日