※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
お出かけ

今日、旦那と子供と買い物に行きました!野菜など安くなっててキャベツを…

今日、旦那と子供と買い物に行きました!

野菜など安くなっててキャベツを
1つとってこれにしよう!!と
決めたら隣のおばさんに肩叩かれて
それ!わたしのなんだけど!
わたしが選んだやつなんだけど!
と言われて目が点になりました🤣🤣

狙ってたなら手放すなよって話だし
旦那はあんな頭おかしいやつ
放っておけよ。名前でもかけや!
などとおばさんから離れてから
言ってました🤣🤣🤣😅
それは無理だろって🤣


それにしても怖かった、、主婦、、
こんな経験初めてでした🤣🤣🤣


みなさんのスーパーの
驚くべき体験ありますか😅?

コメント

しゃけいくらめんたいこ

お惣菜のコロッケを買おうとして、パックに一つずつ詰められてるものと、そのまま並べられているものがあり、子供が自分でトングで取りたがるのであえてパックではないものを選んでいたら、横からおばちゃんに「パックの方が時間新しいし衛生的よ!」って言われて、まぁ言いたい事はわかりますが私はそれより子供の気持ちを尊重したかったので「うちはこれで大丈夫です〜」って言ったら連れのおばちゃんにめっちゃ文句言ってました🤣
期待に添えずすいませんって感じでした🤣
でもありがた迷惑でした🤣

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとおばさんてお節介ですよね🤣🤣

    思ってること平気で口に出せることが尊敬でしかないですwww

    • 11月30日
もんもん

子供と買い物したものを袋詰めしてたら、知らないおばあちゃんに「ちょっと!お釣りが合わないの」と何故か私がクレーム受けました(笑)
「店員さんに言った方がいいと思いますよ」と言ったんですけど、買った商品とレシートとお釣りの金額を見せられて、何分も話をされて困ったことがありました🤣
すぐ近くにレジに店員いるから、そっちに言えよ・・・って思いました😂