※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
妊活

抗精子抗体検査で結果が悪く、カンジタにもかかり、辛い気持ち。2年間の治療が無駄に感じてしまう。どうしたらいいかわからない。

愚痴です。
今月は、抗精子抗体検査をしました。2回ともフーナーテストで精子が居ない結果が2ヶ月続き、今回も居ないので抗体検査をしました。とてもショックでした。さらに先週からカンジタになり、絶望となり、今日、生理予定1週間前の日ですが朝から鮮明な血が一日中続き、抗体検査結果が悪いと言っているかのようで挫折し始めました。2年ずっとタイミング治療していて、抗体と言われしまうと2年間がとても無駄に感じます。この気持ちのやり場がなく、本当に辛いです。ここで愚痴を言ってすみません。

コメント

ちーこ

精液検査はしましたか?

• みなと

みなと

しました。奇形が多かったですが、支障はない。って言われました。

• 11月29日

わわわ!お気持ちめっちゃ、分かります🥺私も4年間無駄にしました。夫が精索静脈瘤(せいさくじょうみゃくりゅう)で精子が逆流していたのが原因の不妊でした。簡単な手術してもらって妊娠出来ました😶
私のせいちゃうかったやんか!もっと早く検査していれば!っていう気持ち。みなとさんも、何かいい解決策が出て、授かりますように!😫

• みなと

みなと

ありがとうございます😢
    今日の朝、生理が来ました。解決策が出れば授かれる。って思うと少し楽になりました。悩みなく、すんなり妊娠してる周りばかり見ていて、挫折していました。励みになりました、ありがとうございます🙇😢

• 11月30日