※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があったが、避妊はしておらず妊娠はしていないと思う。ただの不正出血か心配。

昨日生理予定日でした。だいたい一週間くらい前に、下着に薄いピンクの跡がついてました。
本当に少量です。2回?2日くらいです。拭いてもつかないくらいの本当に少量のものがついてました。

ただの不正出血ですかね。。

避妊はしてないけど、中には出していないし、妊娠はしてないだろうなと思っています。
病気だったりしたらこわいです。。

コメント

☺︎

原因は分からないんですが私も今全く同じ状況なのでコメントしちゃいました🥺
生理予定日1週間前から血の混じったおりものが出て3日で止まりました。生理が来そうな感覚はあるけど今日生理予定日ですがまだ来てません。
もし妊娠してたらそれはそれで嬉しいんですけど、違ったら「じゃああの血はなに!?なんで生理遅れてる!?」って不安です😭
明日検査薬使ってみようと思ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか🥺
    わたしも来そうな感じはあります!
    わたしの場合産後の生理不順かな?と思ってるんですが、あの出血はなに?!ですよね😭
    私もあまりに来なそうなら検査してみます😂

• 11月30日