※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星
妊活

生理が一週間遅れています。検査薬を使うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

生理が一週間きていません。
もともと二人目そろそろと思ってたので
妊娠していたら嬉しいです。

ただ、一人目は不妊治療して
時間かかっていたので
すぐできるのと思っていません。

5か月前から産後生理はじまり
毎回ルナルナ予定ずれても3日遅れとかでした。
今回は遅れて
ルナルナ予定から一週間です。

とくに症状らしいのはないです。


検査薬やろーか
やらないか悩んでます。

一応検査薬は残っています。

先月は25日に生理でした。

皆さんなら、もう検査薬しちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

私だったらすぐしちゃいます💗

yubloom

私なら気になるからやっちゃいます😂
私も1人目1年半不妊治療して出来ました。
2人目欲しいけどすぐには出来ないだろうと思って早めに妊活始めようかーって言って2周期目で出来ました😳
一応排卵検査薬使ってタイミングは合わせましたが、こんなにすぐに出来ると思ってなかったのでびっくりでした!
そんなこともあるので出来ててもおかしくないと思います✨