※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不正出血(ピンクのおりもの)についてです。平均周期は32日(29〜38日…

不正出血(ピンクのおりもの)についてです。

平均周期は32日(29〜38日)、ルナルナでは今月の排卵予定日は11月17日、生理予定日は12月3日です。

旦那と11月17日、18日と排卵予定であることを知らず仲良ししました。(どちらも挿入前から避妊具着用しています。)

11月27日くらいから、ピンクのおりものが出ています。

毎月酷い排卵痛(下腹部痛や吐き気)、排卵出血はありましたが今月は無かったです。
排卵日と同じような症状もあるため、排卵日が予定より大幅に遅れて排卵出血をしているのか、または着床出血なのか…

選択一人っ子の予定なので心配です。

生理前に不正出血があった方はいますか?着床出血はいつ起こるのでしょうか?

コメント

な

挿入前からきちんと避妊していたなら漏れたり破れたりしてない限りは妊娠の可能性は低いと思います(*_*)‪
私の場合ぴんくのおりものが数日続いてその後に本格的に生理がきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後に漏れてないか確認もしたので、漏れたり破れたりはないと思います。18日には抜いた際に避妊具が取れたみたいですが、その日はイッてないです…中でとれたのではなく、抜いてからとれたといってますが不安で不安で😭
    生理前にピンクのおりものがでることもあるときいて少し安心です…

• 11月29日