※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non.rin.mama
家族・旦那

どーしよう。マタニティーブルーじゃなくて女の勘が当たってた。もう辛…

どーしよう。マタニティーブルーじゃなくて女の勘が当たってた。
もう辛すぎて泣きすぎて涙も枯れて。もう今では空元気。
朝に旦那の不倫が発覚。
今日草むしりをしようとゴム手袋を取りに車の中にある洗車道具の
BOXの中から手袋を出そうとしたら謎の2人の写真立て2つが隠されてあって。
日付もしっかり書いてあって。11月11日。10日に職場の先輩と飲みに
行くと言っていたが、先輩ではなく女と会ってどっか行ったのかなぁ?
旅館の写真?写真立てが現像してあって。帰ってきたのは11日の朝。
10時頃。で、写真立てのレシートがバックの中から見つかって25日。
その日は私は15時から検診で送ってもらって、その後は旦那は娘と2人でショッピングモールへ。その時に現像をしたらしい。
考えらんない。娘の前で不倫相手の写真を現像して。
最近、構ってくれないなーとか思ったけど。そんなことないって
信じてたのに。裏切られた感がすごくて。
どーしていいか分からない。
ドラマだけだと思ってたし、周りにそういう経験がなさない人ばかりで。
とりあえず女の勘ってあるんだ。っと思ったし。
今日は仕事で明日が遠くで研修があるからビジネスホテルに泊まって
行くらしいけど。絶対会ってるんだろうな。
半年も仲良し出来なくて私だって我慢してるのに。なんで?
ほかの女?ってか誰?この女。
会社の女でもなさそうだし、インスタフォローしてる奴じゃないってことはアプリ??もう考えるだけ無駄だ。。。
明日帰宅してから問い詰めようと思います。
だからそのためにメモ帳に言うこと、聞くことをメモ。メモ。
こんなことされて許す気はないけど、やっぱり好きな旦那。
子どもいるし、これから家族が増えるし、離婚はしたくないと思ってて。
でも、旦那が女をかばうような言い方とかしてたらもう終わりかなぁ。って思って。その時は離婚かなぁ?、って思うけど。
怖いなー。どっちになるんだろう。
もう何から話そう。もう頭がパンク。
本当あるんですね。不倫って。私たちには関係ないって思ってたのに。
はぁ。男って本当にばか。
とりあえずゆっくり休もうかな。。。
ってゆー吐き出しでした。
話し合う時に聞いといた方がいいこと、言っといた方がいいこと、
これからの約束事…等々…。
なにかありましたらアドバイス頂きたいです。
今はメンタルが崩壊されつつあるので優しい言葉でお願いします。

コメント

Mママ🔰

問いただす前にまずは泳がせて証拠を集めましょう!言い逃れができないように。全て揃ってから問い詰めた方が確実です!離婚したくなくても相手を徹底的に追い詰めないと反省なんてしませんー

のんまま

浮気は浮気、お子様がいるなら尚更本気では無いと思います。

男性は問い詰めてもシラを切るだけなのでおそらく無駄です。

万が一の時のために、証拠となるものは写真などで取っておくことと、知ってることを匂わせてみるのも一つの手です。
不倫が確定すれば離婚にならなくても相手側から慰謝料取れます。

不倫はした方が負け。
離婚は言い出した方が負けです。