※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♪
子育て・グッズ

1歳の娘に【アイデス カーゴ ドーム】の三輪車を考えています。使い心地や良かった点を教えてください。

もうすぐ1歳になる娘の誕生日プレゼントですが、三輪車を買ってもらえることになりました。そこで【アイデス カーゴ ドーム】の三輪車をお持ちの方いらっしゃいますか?キャラクターはミッキーやミニーもありますが我が家はプーさんにしようかと思っています。使い心地や良かったことなど何でもいいので教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

兄弟ママ♡

うちも1歳の誕生日に親からこのぷーさんの三輪車もらいました(^^)
落ちないようにベルト?みたいなの付いてるし、押しやすいですよ!
すごく喜んでいつもお散歩の時乗ってます♡

• A♪

A♪

コメントありがとうございます(*^_^*)

可愛いですね〜♡♡♡とっても楽しそうに乗ってくれてますね♡
    ちなみに息子さんは貰ってすぐ乗ってくれましたか?♬あとエアホーンてどのような音がなりますか?さらに質問してすみません(*_*)

• 7月30日
母は心配性

こんばんは。
実家の両親がミニーちゃん買ってくれました。実家においてあります。

娘も大のお気に入りで、いつも乗ってました。今は、暑いので乗せていませんが…。

私個人的な意見ですが、乗せたり降ろしたりするときに、安全部の開閉が思っている以上に力がいります。なので、いつもおじいちゃんに開けてもらいます(*_*; それ以外は特に気になる点はないですね。

いとこの子も、娘が乗っているのを見て、ミッキーを買いましたよ。暑い中でもビュンビュン乗っているそうです。

• A♪

A♪

ミニーちゃんお持ちなのですね♬
    安全バー、力がいるのですか(*_*)でも
    それだけしっかりしてるのですかね?
    あ、でも私まあまあ力はある方かなと
    思うのでその点は大丈夫かな、?笑

でもそれ以外気になるところがないと
    聞けて安心しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月30日
ひよこ

アイデスのキャラクターじゃない三輪車に乗っています。

良い点
小さい子供が乗っても、落ちないように腰まわりに安全ガードがあること。
足置きなど成長に合わせてはずせること。
サンシェードがあり、日差しがキツイ時など使えること。
前に小さいカゴがあるのでシャボン玉入れたりマグを入れたり、後ろにはボールなど入れることができるのが便利。1歳半差の姉妹がいますが、長女が前にのり次女がうしろのカゴにすっぽり入って乗ったりしてる時もあります(^_^;)笑

押す棒の高さを変えられること。
次女が乗ってる時に長女が押したがる時があるので、子供でも押せるくらいの低い位置にもできます。

悪い点
少しおしにくいと感じる事があります。アイデスの三輪車を買う前にお友達の三輪車を借りて乗っていたのですが、おしやすく安定感があり曲がりやすかったです。それに慣れていたので初めて乗せた時におしにくいと感じてしまいました。

トータルはアイデスの三輪車満足していますし、子供も気に入って乗っています。
キャラクターものだとさらに喜びそうですね♡

• A♪

A♪

とても詳しく教えて頂き参考に
    なります(((o(*゚▽゚*)o)))♬

姉妹でとても可愛いですね♡♡♡
    でもそれだけ後ろのカゴもゆとりが
    あるって事ですね!魅力的です(笑)

お友達さんの三輪車は、とても
    押しやすいんですね〜!
    でも娘さんも気に入って乗って
    くれてると聞けて安心です♡♡
    アイデスのは良いのですね(*^_^*)

私もシンプルのと迷ったのですが
    キャラクターの方が興味持って
    くれたらいいな〜と思いまして♬

• 7月30日
あーば

私の娘も1歳の誕生日に三輪車を頂きました!(正確には指定してお願いした)
プーさんにした理由は全て見てプーさんが一番可愛かったのと、他だと飽きるかなと思ったのでプーさんです♫

組み立ても簡単でした!
貰ってから散歩は三輪車で出てます♫

ハンドル操作もしやすく、押しやすいです!
後ろのかごに、帽子など入れてます!

また安全ガードや、まだペダル漕げないですが別で足置きがあるので足も安全で良いです!

• A♪

A♪

プーさん可愛いですよね〜♡♡♡
    私も今は娘1人だけど後々男の子が
    産まれても使えるし色合い的にも
    プーさんが可愛いなと思いました♬

いい点を教えて頂き参考になります!

私もはやく娘と三輪車でお散歩
    したいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 7月30日