※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
ココロ・悩み

シングルマザーになって1ヶ月、幸せな日々を送っていた女性。しかし、仕事場の占いで将来の不安を感じ、落ち込んでしまう。家や仕事に関する厳しい予言に不安を感じ、落ち込んでしまう。

シングルマザーになって1ヶ月!
毎日キラキラしています✨
仕事も順調で、実家暮らしですが家族との関係も良好
結婚中会えなかった友人とも会え、息子も可愛くて可愛くて幸せです♪

そんな毎日幸せな私ですが
最近仕事場の先輩がゲッターズ?の占いの本を持ってきました
私は占いとか絶対行かないし見ないタイプです
理由は病んでしまうから(笑)
お正月のおみくじでも落ち込んでしまいますww
でも内心はすごく興味あります!
でも何か嫌な事を言われたら落ち込むのでしたことないんです😂

先輩が誕生日を聞いてきて答えたらわざわざ印刷してくれて🤣🤣
見ると皆いい事書いてたのに私だけ全然いい事書いてませんでした爆笑

内容が簡単に書くと
2021年家など買ってはいけない
大変な仕事を任されてすごく我慢しないといけない忍耐力が必要
でもその忍耐力が次の仕事で生かされる
仕事場で仲良い人とのトラブル
恋愛は今までとは違うタイプ!と思って付き合ったら
DV、浮気、不倫、金銭トラブルなどにあい、長続きしない
でもそのおかげで次恋するときには役立つみたいな…

ええええ😱
家買おう!とつい最近おもって悩んでたところなのに?!
仕事面4月から働き出して今まですごくキツくて
最近やっと楽になれたのに?!
仕事場の人とは今めっちゃ仲良しなのに?!
前の旦那4つのトラブルでたった1年半、別居1年で別れたのにまた?!

流石に落ち込みました。。。はら
皆たかが占い!と言うけどわかっていても辛いです(笑)

私は幸せになれるのー🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

所詮占いですからね〜😂
私も今年の頭に占いいったけど、コロナの事とか誰も言い当てたりしてないですし!

占い師に今年は離婚しない方が良いと言われましたが、離婚しました🙋‍♀️
私もつい最近です!笑

そして幸せです✨

些細な事ひとつひとつを幸せだと感じる事が1番幸せになれる近道だと思います😆

  • みーまま

    みーまま

    ですよねー😂😂😂
    でもなんだかショックでしたwww

    離婚良いですよね爆笑
    私もこんなにバツイチがキラキラしてるなんて思わなくてもっと早くしたらよかった!って思ってますww

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ〜しょっくですよね💦
    せっかく離婚して気分良く暮らしていたのに…ってかんじですね😂

    わかります!
    同じくです😆
    ストレスフリーだし、最高ですよね✨

    • 11月29日
  • みーまま

    みーまま

    本当それです!
    再婚とか彼氏とかこの先ほしいとも思わないけど向こうが先に幸せになったらムカつくからこっちが先になれたらなと思ったけどまた同じような人に出会いそうで怖いですww


    本当ストレスないですよね爆笑

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    向こうが誰と付き合おうが結婚しようが全く気になりません🤷‍♀️笑
    私は私で幸せになります☺️✨
    というより、お前が居ないってだけで、幸せだ!って言ってやりたいぐらいです🤣🤣🤣笑

    旦那の事で我慢して暮らしてる全国の嫁に全力ですすめたいくらい、オススメですよね✨笑

    • 11月29日
  • みーまま

    みーまま

    強すぎる👏
    私もそー思おう!はら

    私の周りもいっぱいいてるんですがその通りでございます…はら

    • 11月30日