※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

妊娠中の方や経産婦の方へ。夫婦でのストレス発散方法や楽しい遊び、おすすめの行き先はありますか?2人で楽しめることを模索中です。

妊娠中の方、経産婦の方!妊娠中に夫婦で出来るストレス発散方法や遊び、行ってよかった行き先はありますか?2人で出来ることは何かな〜と今悩んでいます。

コメント

ざべす、

映画と外食(子供連れで行きにくいお店)、
あとある程度子供も大きくないと行けない観光名所ですかね〜♡

• たまご

たまご

お返事ありがとうございます♡
    観光名所!良いですね〜( ^ω^ )
    2人の思い出を作るのも大事ですね♪

• 7月29日
ねむ1109

鉄板焼きとか焼肉とかは子供が産まれるとなかなか行きにくくなると聞いて行きました!でも生肉を食べないようによく焼くのに気を使いましたが、、、
あとはマタニティフォトを撮りに行って、私は楽しかったのでストレス発散になりましたが、写真が嫌いな主人はストレスのようでした(๑•́ ₃ •̀๑)
関西圏なので、安定期に白浜に旅行に行ってアドベンチャーワールドに行きました!
旅行に行くとついつい歩きすぎてしまうのですが、サファリバスで見学とかして適度に楽しめてよかったです♡
腰痛がひどくなったので今はもうどこにも行けないので、身軽なうちに行くのをおすすめします(๑•̀ㅂ•́)✧

• たまご

たまご

焼肉や鉄板焼きは煙が出るし、赤ちゃんの内は難しそうですよね( ; ; )たくさん食べておかないとですね!
    マタニティフォト、うちは絶対やってくれないと思います。一緒に行ってくれるなんて優しいですよ♡
    アドベンチャーワールド良さそうですね(*^◯^*)バス使えるの良いなあ。今の内に行っておかないとですね!!

• 7月29日
miy☺︎

温泉旅行ですね(=゚ω゚)ノ

• たまご

たまご

温泉旅行( ^ω^ )行きたいです!!
    来月辺り行こうか〜と思います♡

• 7月29日
Rüna

映画観に行ったりカラオケ行ったり居酒屋行ったり産後なかなか行けない所に行ってました🙋💓

あとは参考になるかわからないですがとにかく2人で沢山笑ってストレス発散してました☺

• たまご

たまご

映画もカラオケもしばらく行ってないので、行きたいなあと思います(*^◯^*)
    2人で笑う、、大切なことですね!!素敵です♡

• 7月29日
はるママ102

ストレス発散とは違いますが、
子どもが産まれたらなかなか2人で外出出来なくなるね〜と話して、最近は2人の思い出の場所に行ったりしてます😌💓
プロポーズされた所や、初めてご飯に行ったところ、初旅行先、、とかですね!!
あの頃はこうだったね〜
来年は3人でこようね〜
とか話したりして、穏やかで幸せな気持ちになれますよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• たまご

たまご

思い出の場所(((o(*゚▽゚*)o)))
    素敵ですね!
    この前たまたま初デートの場所に行き、キュン♡としました(*^◯^*)
    来年は3人なんですもんね!今の時間を大切にしたいですね〜

• 7月29日
てん

おしゃべりしながらお散歩を時々してました。散歩しながらのお喋りはまぁまぁ楽しかったですよ。

• たまご

たまご

2人でお散歩良いですね(*^◯^*)
    お散歩してゆっくりお話するのは良い思い出になりますね♪

• 7月29日
美香チム

私はストレス発散と言う考えではなく
今行きたい所 今したい事
を中心に考えましたよ★

結果まったり ゆったり
する時間が一番良かったです🎵

旅行が一番でした❗

• たまご

たまご

したいことが、無理そうなことが多くて、、( ; ; )
    まったりゆったり旅行が一番ですね!私よりも主人が私に気を遣って出かけないので一緒に出来ることがあればな〜と思います(*^◯^*)

• 7月30日
  • 美香チム

美香チム

まったりゆっくり旅行が一番ですよ★

楽しんで下さいね★

• 7月30日
  • たまご

たまご

ありがとうございます♡

• 7月30日

1人目の時に、温泉旅行に二回行きました!
また子連れでは絶対に無理な、オーベルジュにも泊まりに行きましたよ。

• たまご

たまご

温泉旅行、私も二回は行きたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そしてオーベルジュは9月頃行く予定です!ホントしばらく行けないですもんね、、

• 7月30日