※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

お昼寝をしない日は、お子さんは何時頃に就寝すればいいでしょうか?最近お昼寝をしないことが増えてきて、今日は早く眠そうです。お風呂は済ませたけど、早すぎると朝まで寝てしまうか心配です。


2歳くらいのお子さん
お昼寝をしなかった日って
何時頃に就寝しますか?👦

最近休みの日はお昼寝しないことが
多くなってきたんですが
今日はもう今ご飯食べながら既に眠そうです😅

お風呂は済ませたので
寝かせてもいいのはいいんですが
あんまり早いと朝まで寝られるのか😅

コメント

みさ

うちの子は昼寝してない日はお風呂上がるとすぐ寝そうなとき早くて19時半くらいに寝ますが朝まで寝ます!

  • まろん

    まろん

    あの後元気を取り戻して結局20時に寝ました😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月30日
ぺん

19~20時で寝かせてます!
途中で起きる時もありますが朝まで寝ますよ〜!

  • まろん

    まろん

    結局20時から朝まで寝てくれました!
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月30日
らる

昨日も今日もお昼寝ナシです😳今まであまり無かったのでビックリしてます😂
昨日は8時過ぎには寝ました☺️💕いつもは10時近くです😂
今日はまだお兄ちゃんと布団で暴れてます😇早く寝ろ〜😤

  • まろん

    まろん

    うちも最近お昼寝なくなってびっくりです😅
    昨日は結局20時に寝ました!
    早く寝ろ〜って思っちゃいますよね😂
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月30日