※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
家族・旦那

同じ人間を神様と呼んでいる親に疑問を感じます。要は霊視できる人なの…

同じ人間を神様と呼んでいる親に疑問を感じます。
要は霊視できる人なのですが、本当に霊視できるかも定かではありませんが( ̄▽ ̄;)
その人の言うことが絶対すぎて気持ち悪いです。
何も自分で決められませんし。
私と喧嘩してもすぐその人に電話で相談、
風邪がなかなか治らないからとその人のところに言って治してもらうと言ったり(笑)もう笑けてくる😂病院行けや😂
弟のお嫁さんのこともその神様とかいう人はボロクソに言います💦
この間は嫁さんの母親がそこを出て帰ってきなさいと言ってるはずだと言われたらしく嫁さんに問い詰め😂
もう恐怖です😂
本当に霊視できる人っているのでしょうか😱
これはもう宗教みたいなものですよね?😂
みなさんならどう関わりますか?

ただ家の柿の木が枯れていないかと言われて確認したら枯れていたりあり。誰かの身代わりになったとか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家、みにきてたんじゃないですか?😂
信じないです!

ty

信じるのは良いけど、巻き込まないで!って感じですよね😂 

ちまこーい

当たるか当たらないか、50パーセントでしかないので信じません😊
ほんとに霊視できるなら地震予知などしてもらうとか行方不明な子探すに力使えば?ってなります💦
そんな時に名乗り出る霊視な方いないから信じません。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

宗教にしか感じないです😅
一種の洗脳ですよね…
実親だと関わらない訳にもいかないかもですが…
出来るだけ関わりたくなですが、絶縁も視野の本気で話し合いとかしましね😓

その人との付き合いやめないなら、子ども離れるしかないのかなって思います
それでもその人のこととるなら、もう親とは思えないです😅

いつか大金奪われそうですし…

nakigank^^

霊視はいますよ。
知人の知人に以前心霊写真でお世話になりました。😅
昔一緒に働いてた男の子が家族代々霊感が強く一緒にいた私も少し強くなりました。もう抜けてますが。😂
でも当たり障りないこと言ってるように感じますね〜そういうことに対して批判する人は多いからお嫁さんじゃなくても言うでしょ😆
とりあえずアドバイス程度ならいいですが明らかに高額の金銭授与がある場合はおかしいです。
てか関わるのも嫌です。😓

ゆきんこ❄️

私もつい先日から、母と似たような事で揉めています。
私の彼のことを悪くいい、最終的に別れるまで言われ続けると思います。
ですが、そんな事が分かるなら、今まで起きた良く無い出来事とか避けられますよね。

母もその人(何かが見える人)に色々話し、アドバイスをもらっているようですが、それで良い方向に行ったとは思えません。
頭やられてるなって思います笑

• ねこまま

ねこまま

ほんとなんでも悪いこと予知してくれって感じになりますよね😂

頭やられてますね😂
    何でもかんでもその人です(笑)やばすぎる(笑)

• 11月30日