※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、女の子希望です。排卵日が近く、タイミングが難しい状況。薄め作業していないため不安。高齢で妊娠が心配。女の子を授かった経験がある方いますか?

女の子希望です!!
今月から妊活しようと思ってますが、なかなかのレスで今も2ヶ月くらい仲良しできてません。
ルナルナで排卵日3日前なので今日タイミング取れたらいいなとは思いますが、薄め作業してないので不安ではあります💦
みなさんならタイミングとりますか??
三人目で最後の妊娠なのでできれば女の子がいいなーと思っていて、産み分けもやるだけやりたいと思ってますが、歳も結構高齢に近いのですぐに授かれることもないのかなと思って今日とった方がいいのか悩んでます😓
薄め作業せずに、2.3ヶ月ぶりの仲良しで女の子授かった方もいますか??

コメント

ママリ

3人目は産みわけせず、生理周期もバラバラ、排卵日分からず、2人目以降殆どしてなくて、何ヵ月かぶりに2日続けて普通にしたら、女の子でした。(上2人は男のこです。)
超高齢でしたがトラブル無かったです。間してたことは、サプリ飲んでたこと位です。
周りで産み分けした友人、女の子7割位の確率です。病院で排卵日見てもらっても男だった友人もいます。でも、排卵日で産み分けした友人は女の子率高めではあります。他にたまたま気付いたら出来てたみたいなのは女の子率高めなイメージです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!何ヶ月かぶりで女の子!期待もてます😊💕でもこればかりは神のみぞ知るですね😅

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ですよねえ…😅私は出来てしまったので、途中女の子と言われても、産むまでは男の子であることが少なからずあることを頭に入れてました💧
    あ、そうだ、2人目以降していたことですが、、、女の子を授かりたい気持ちだけはなくさず、神頼みはしてました☺️

• 11月29日