※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1歳の息子が夜泣きを始めて困っています。夜間一人で対応している方のアドバイスを聞きたいです。

いつも大変お世話になっております。

息子が1歳になったばっかりなのですが数日前から夜泣きが始まりました。はかった様に1時半くらいから30分~1時間くらいひたすら泣きます。この世の終わりのような泣き方ですし私も半分寝たままで参ってます。夜間断乳成功して、やっとゆっくり寝れると思ったのですが甘かったです😂

何をしても泣くのでひたすらポンポンですが皆さん夜泣きの時はどんな事してますか??私が今別居中で実家にいるのと両親とも別々で寝てるので、夜の対応を一人でしている方に特に聞きたいです。個人差あると思いますが私自身参ってるので、「うちの子の方がもっと泣くよ!」などの意見はお控えくださいm(_ _)m

コメント

トントンでもなく時は抱っこしたり、リビングに連れて行って一度起こしたりしてました!

• ゆみ

ゆみ

K♡Sさん❤️
    移動するのも良さそうですね☺️遊ばせたりとかもしましたか?

• 11月29日

退会ユーザー

移動するとだいたい落ち着くので基本遊ばせたりは無かったです!!

• 11月29日
  • ゆみ

ゆみ

K♡Sさん❤️
    ありがとうございます❗️早速やってみます。

• 11月29日