※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまぐりちゃん
お出かけ

諏訪市の児童センターや支援センターに行ってみたいのですが、どんな感…

諏訪市の児童センターや支援センターに行ってみたいのですが、どんな感じなのでしょうか?
そういう施設に一度も行ったことがなく、どんな感じなのか分からず、躊躇してしまいます💦

そろそろ9ヶ月の子供がいるので、お家にずっといるよりは、いろんなとこに連れてってみたいと思ってます。

行ったことのある方いましたら、雰囲気とかこういうとか良いやーとか教えてもらえたらうれしいです。

コメント

ママリ

児童センターはおもちゃや絵本、すべり台などがあって遊べますが今はコロナの影響でおもちゃも以前よりは減っています。平日に行くと他のお母さんもいて話をしたりすると気も紛れますよ✨
2.3歳の子もけっこういます😃

• あまぐりちゃん

あまぐりちゃん

コメントありがとございます!
    すべり台とかもあるんですね!
    絵本とかもおうちにあまりないので、気になってます!
    平日他の方もいたりするなら、平日にちょっと行ってみようかな。
    教えてくださりありがとうございました!\(//∇//)\

• 11月30日
  • ママリ

ママリ

平日の方がいいかもです☺️
    私も天気が悪かったりする日はよく行ってます🎵
    お子さんの好きな遊びが見つかるといいですね😍
    あと、広い場所もあってフラフープやコンビカーなどもあるのでもう少ししたら乗れるかもしれませんね💖

• 11月30日