※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ココロ・悩み

ワコールとエメフィールでブラジャーを比較しています。サイズの測定や購入の際の注意点について質問しています。

ワコールで今日ブラジャー買うのにサイズは買ってもらいました! エメフィールよりもワコールの方がいいんですかね?エメフィールでも独身時代測ってもらいましたが、ワコールの方が丁寧でした☺︎ ブラジャーの種類によってサイズ多少変わることもあるんですね! ワコールだけでブラジャー買ってる方いますか?思っていた以上に高く、、とりあえず一つは買ったんですが、、必ず買う前に測ってもらってからの方が隙間あいたりしなくていんですかね?

コメント

えり

ワコールの方の方がやはり丁寧な気がします🤭
エメフィールとか結構な確率で、えっそんな測り方で大丈夫?って感じのイメージです🥺

ワコールは高い分、かなりフィットする気がします🤔

  • ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    ꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

    新しい下着を購入するのにワコールで測ってもらったら、アンダーサイズが微妙みたいで。2つのサイズで言われましたよ😅💦
    下着はほとんどaimerfeel❤️って決めてるけど、盛ブラならワンサイズ上でと決めてます。

    • 11月29日
  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    なるほどですね!たしかにフィットはしてました!

    • 11月29日
はるな

ずっとワコール買ってます。
毎回は測ってもらいませんでしたが、毎回試着はして店員さんに見てもらってましたよ😊
産後測り直しましたが。

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    見てもらえるのありがたいでよね💦

    • 11月29日