※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

Copper pearl コッパーパールの授乳ポンチョ使ったことある方いらっしゃいますか?使い心地知教えてください😊🙏

Copper pearl コッパーパールの授乳ポンチョ使ったことある方いらっしゃいますか?使い心地知教えてください😊🙏

コメント

piimama

サラッとした生地で気持ちいいですよ!
ただ授乳してるとちょっと暑くなります🤔

膝掛けにしたり直接触れさせたくない床に子どもを置くときに敷いたりと便利です!

• りまま

りまま

ありがとうございます!
    乳首咥えさせる時や授乳中に、赤ちゃんの様子は覗けますか?

• 11月29日
  • piimama

piimama

お返事が遅くなってすみません😭
    覗けますよ!生地が柔らかいので伸びます!

わたしは横着していつも頭をつっこんで確認してるので髪の毛がボサボサになってます😂
    手で広げて確認すれば大丈夫かと👌

• 11月30日
  • りまま

りまま

お返事ありがとうございます🙏なんか良さそうなので買ってみようと思います😊✨

• 11月30日
ちぃまま🐢

去年の今頃ぐらいにクリスマスプレゼントで旦那に頼みもらいました( ´ ꒳ ` )
上から飲んでるのもちゃんと見れるし、伸縮性もありいざと言う時使いやすくて良いデスよ(´。・ω・。`)◎💕

• りまま

りまま

そうなんですね😆情報ありがとうございました!

• 11月29日