※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみパン
ファッション・コスメ

ママが着る、冬のおすすめインナーや防寒ファッションについて教えてく…

ママが着る、冬のおすすめインナーや防寒ファッションについて教えてください。

九州在住、もうすぐ一歳になる男の子のママです。ここ数日で冬らしく冷え込んできたので、暖かいインナーを探しています。
ユニクロのヒートテックなど、化学繊維のものは、肌がチクチクするし、暖房が入った室内やお店の中では暑すぎて苦手です💦
移動は抱っこ紐ばかりなので、暑くなってもなかなか服を脱いだり着替えたりできず…コートだけは抱っこ紐の上から着ているので脱ぎ着できますが、寒いときの服装にも悩んでいます。
おすすめのインナーや、防寒ファッションについて参考に聞かせていただけると嬉しいです!

コメント

ベルメゾンのホットコットは綿素材で肌に優しいですよ☺️
ヒートテックみたいに変に暑くなりません😉
授乳用もあり重宝しました✨

• くるみパン

くるみパン

ありがとうございます!
    検索していたら、ホットコットを見かけて少し気になっていました。
    使っている方の意見が聞けて嬉しいです!
    まだまだ授乳回数も多いので、授乳用があるのは助かります✨

• 11月29日
あんぱん。

ユニクロの綿90%以上のTシャツとタートルネックTインナーにしてます😌

• くるみパン

くるみパン

ありがとうございます!
    やはり綿素材だと肌触りもいいですよね。
    今度、ユニクロで見てみます😄

• 11月29日