※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae mama♡
妊娠・出産

お腹が早く出た経験ありますか?13週で出ていると感じる方もいます。産後とは違う出方もあるようです。

年子のお子さんお持ちの方へ
聞きたいのですが…
お腹が出るの早かったりしましたか??(>_<)
今13週で、体重も変わらずなんですが
やけに出てるように感じます。
産後からお腹はちょっと出てましたが
それよりも出てるんですが笑
人それぞれ違うとも思いますが、
どうでしたか???よろしければ教えてください^^*

コメント

梓

お腹出るの早かったです!
体重は落ちてるのに、安定期に入る前からポコッとしてました^^;

  • sae mama♡

    sae mama♡

    そうなんですか!
    やっぱり早いんですかね??
    周りからは早くない?!
    それは元から?とか言われたりします……(><)笑

    • 7月29日
  • 梓

    先輩は3人目妊娠発覚からすぐお腹出てましたよ^^;皮が伸びてる分、2人目とかは早いんだと思います!

    • 7月29日
  • sae mama♡

    sae mama♡

    え!発覚してすぐですか!!そーなんですね!ありがとうございます^^

    • 7月29日
deleted user

こんばんはー!(笑)

3人目妊娠中です😊

上2人年子です💕
2人目お腹出るの早かったです、、
でも5カ月ぐらいでした(笑)

今はもうすでに結構出てます💕
ただ太ってるお腹みたいに
出てます😭

  • sae mama♡

    sae mama♡

    こんばんは^^*そうなんですね!
    3人目は早いんですね!
    ほんと、私もただ太ってるお腹みたいでからよく言われたりします(>_<)

    • 7月29日
みーくんママ

年子妊娠中です!!\(^o^)/
お腹出るの早かったです!そして、お腹の大きさも1人目より大きいです。
太ったっていうのもあるかもしれませんが…笑
7ヶ月にもーすぐなりますが、すでに臨月手前くらいの大きさで苦しいですよ(;д;)

  • sae mama♡

    sae mama♡

    そうなんですか!?どれくらい太りました??
    二人目のが太りやすいですかね??(>_<)
    質問ばかりすみません^^;

    • 7月29日
  • みーくんママ

    みーくんママ

    1人目産んでから、プラス5キロ太ってのスタートでした。笑
    今は4キロプラスですかねΣL(゚∀゚L)
    中々の太りようで…笑
    でも1人目の時と体重増加具合は変わりありませんよ!?
    でも、お腹は出てますw(゚△゚)w
    謎です!笑

    • 7月29日
  • sae mama♡

    sae mama♡

    そうなんですか、やっぱり子宮も戻り切ってないというのもあるんですかね?

    • 7月29日
そぅ♡たぁ♡ママ

お腹出るの早かったです!
5ヶ月にしてこのお腹……産後のたるみと自腹ぢゃない?とお義母さんからは言われますが体重+3㌔。158㌢52㌔の義妹からデブ、と言われますが「妊娠してお腹でてるだけであってお前より9キロも軽いわ、ハゲ!」と言ってしまうほど……

sae mama♡

写メまでありがとうございます^^*
やっぱり産後の戻ってない自腹のせいもあるのかな~笑
やけに出ているので、よく私も言われます(>_<;)

ママリ

2人目は お腹出るの早かったですよー 13~14週で 言わなくても周りに すぐバレてしまうぐらい💦1人目は 24週でも 全く出てなかったのに こんなに違うのかーと 。。。今は3人目 まだ12週なのに 腹出てるよーと 旦那に何度も言われ 日々 おなかを ちょっとでも意識?して 引っ込めるよう力を入れて 生活してます😅

  • sae mama♡

    sae mama♡

    そうなんですね!
    私はあえてただのデブだと思われたくないので妊娠していると一々言ってます(´ω`)笑
    2人、3人目となると出るのが早いんですね~^^*

    • 7月29日