※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そうか私が全部悪いのかー。ご飯作っても食べてくれないし上の子です。…

そうか私が全部悪いのかー。

ご飯作っても食べてくれないし
上の子です。

パパのこと大好きだし、
パパの言うこと聞くからパパに作ってもらいなって
言ったら旦那は今の時間までご飯与えずゲーム。

お腹すいて泣く始末。
私も旦那にヒステリックとかうるせー女か言われて
悲しくて泣きながらご飯作ってあげようとしたら

ご飯だけ炊いたみたいだけど
私の分は炊いてなくて私昼ならいつも
食べてるでしょって言ったら興味ないから見てない。
って言われて、

まぁいいやって思って娘のご飯作ってあげようとしたら
なんか怒鳴られるし、
娘がご飯食べないのは私のせいだって言いたいの?

ゲームばっかりやってて娘のご飯は後回し?
お前が腹へろうがどうでもいいんだよ。

ゲームやる前にご飯与えろよ。
たまには変わってくれたっていいじゃん。

私休みなんてひとつもないんだけと。
昨日も夜ご飯いらないなんて言われてないのに

作ったらなんで作ったの?って言われるし
まあ食べてたけど
おかかのおにぎりと、筋子のおにぎり
つくって、あとはおかずを作ったら

ねぇ、なんで、筋子を後で食べるのわかってたのに
おかかなんて用意するの
普通に考えて2個筋子って思うじゃん?って

怒られてテレビ見てたのにYouTubeの
音量上げられて聞こえなかったし


もう死ねばいいのかしら。
ただでさえ、イヤイヤ期で大変で、
切迫で身動き出来なくて

それでも質を落とさぬようにご飯
作ってるのに、
洗濯物もお前の制服洗ってやってるのに

何が不満なの?
ほんとに死にたくなる。
妊娠中のホルモンもあるけど

コメント

3人のママ

旦那さんひどすぎですね。
娘ちゃんのお世話だけしましょう。
旦那さんはみ22さんの子供じゃありません。
普通に考えて2個筋子とかしらないし🤷🏻‍♀️

そんな旦那さんのために命を落とすのはもったいない。

久しぶりのママリ

死ぬくらいなら離婚すればいいのに