※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっこ
妊活

28日夜、排卵検査薬は若干薄い陰性。29日朝に陽性が出たが、夜には陰性。夫が帰宅後にタイミングを取ったが、遅いでしょうか?

こんばんは。
今回、28日夜7時に排卵検査薬が判定より若干薄い陰性でした。
しかし、夫が仕事で泊まりだった為、タイミング取れませんでした。

29日朝に基礎体温がガクッと下がり、9時に排卵検査薬で判定より濃い陽性で、夜8時は判定より半分くらいの薄さの陰性でした。

夫が帰ってきて、8時過ぎに急いでタイミングを取ったのですが、これでは遅いでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

キャンベル123

大丈夫だと思いますよ⑅◡̈*

ただ、やっぱりがくっと下がる前後もとれたらなおよし(* ˘ ³˘)♡*ってところです⑅◡̈*

お疲れ様でした⑅◡̈*
コウノトリがきますように(* ˘ ³˘)♡*

  • かっこ

    かっこ

    回答ありがとうございます♪

    安心しました♪
    ここ3周期くらいは排卵検査薬陽性の前日から3日連続とかでのタイミングで授からず、今回初めて卵が2個できてたのにタイミングが…と落ち込んでいました。


    がんばります、ありがとうございました♪

    • 7月29日
  • キャンベル123

    キャンベル123

    タイミング、本当に難しいですよね。
    私は不妊治療でタイミングをしてましたが、もう、タイミングの時は旦那と私は戦争?戦い?なんかそんな感じで、喧嘩は絶えないわ、タイミングも泣きながらするわでヘトヘトでした。

    タイミングは、可能であれば体温が上がりきるまでとった方がいいですよ⑅◡̈*
    がくっと下がる前に排卵する人・がくっと下がった日にする人・体温が上がる際に排卵する人と居ますから、念には念を(* ˘ ³˘)♡*

    応援してます⑅◡̈*

    • 7月29日
  • かっこ

    かっこ

    病院で昨日の午前中見てもらったら20ミリでもうすぐ排卵しますねーと言われたので、ギリギリ間に合っていればいいなーと思います。
    タイミングは相手にもプレッシャーですからね(´-д-`)
    難しいです笑

    • 7月29日