※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マンションの役員をやらされていて、子供の世話をしている最中にお父さんからの指示にイライラしています。父親が役員に出ることやサインを求められることに疑問を感じています。

めちゃくちゃむかつきます!!笑笑

マンションの役員をしろ
順番にまわしてるんだ
お父さんの名前をお前が書け(旦那とは別居中実家の為)

お昼ご飯作っている所で子供が暴れまくってたので
子供目離せないんでお父さん帰ってきたら
お伺いしますねと言うと
いま話せと

いや、お父さん仕事だと言ってるだろって話でw
もうめちゃくちゃムカつきます笑笑

しかも父1人で役員なんか出れないのにサイン
しろっておかしいですよねw

本当ムカつきます。

コメント

deleted user

誰に言われているのでしょう?
勝手に娘にサインさせてお父さんに役員にさせるつもりですか?

ありえないですね💦

  • ママリ

    ママリ


    なんかマンションの何号室かにすんでるおじちゃんです。

    有りえないですよね?
    しかも子供いるのに目が離せないのに
    話が優先とかありえないです本当

    • 11月29日
はるまま

女だから押せばなんとかなると思ってそうですよね😅
頭おかしい人の相手するのも大変ですね😭😭

  • ママリ

    ママリ


    本当にその通りです。
    めちゃくちゃムカつきました😂

    • 11月29日
すにっち

家主じゃないのにサインなんてできません、子どもが泣いてるので失礼しますでしめちゃいましょう!
あまりにひどいなら、警察呼んでいいですか?って。そういう人ほど権力には弱かったりしますよね

  • ママリ

    ママリ


    閉めようとしても足で抑えられて…
    めちゃくちゃムカつきましたので
    なんかあったらせきにんとれるんですか?
    と伝えると帰って行きました。

    • 11月29日
37nosk

あり得ないですね…もうお父様が行かれた後でしょうか❓😣 若い女性なら強く言えばサインするだろう❗️と思ったんでしょうね💦 

可能ならお父様から『目の離せない年の孫もいるから自分がいない時には控えて欲しい』としっかり伝えてもらえると良いかなと思いました😢役員決まるまで何回も来られても困りますからね💦

  • ママリ

    ママリ


    ありえないですよね

    もう出ない事にしました😭

    • 12月1日
haaaaaan

私は目が離せないような時や邪魔されたくない時はインターホンあえて出ません。
モニターくらいは確認しますが。宅配便はいつ来るか分かっているし、それ以外は基本自分側からすると用ない人ですから。笑

  • ママリ

    ママリ


    私もそうする事にしました!😂

    • 12月1日