※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雪国で育児中の方へ相談です。一歳半の子供との生活が引きこもり気味で悩んでいます。部屋が狭くてテレビばかりになりそうで、子供との過ごし方を考えています。

雪国で育児されてる方に教えてもらいたいです!
私は今年雪国の旦那の地元で住み始めたのですが、私の地元も雪は降りますが量が違います。

今一歳半の男の子がいるのですが、引きこもり生活になりそうです。そこまでぐずらない子ですがこれからどう過ごしていこうか考えてしまいます。

部屋も狭い方だし…
テレビ三昧になりそうです😅
私が見る録画ものでも子供は見てたりおもちゃで遊んだりしてます。

コメント

久しぶりのママリ

ソリ🛷引いて雪の中数分とか散歩しても楽しいですよ!

はじめてではないママリ

天気のいい日はしっかり防寒してお散歩させたり雪遊びさせるといいです😃
雪道は普通より体力使うので結構昼寝してくれたりします(笑)
あとは冬の期間だけこどもちゃれんじやったりしてました😃