※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

オムツのパンツ型にいつからされましたか?パンツ型だと、脱がす時うんちがつかないのか心配で。

オムツのパンツ型にいつからされましたか?パンツ型だと、脱がす時うんちがつかないのか心配で。

コメント

mama

寝返りしだしてからパンツにしてます!パンツはサイドを破るので大丈夫です🙋‍♀️

atjn0606

パンツでも脱がすときはサイドを破れるので大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいから替えました。
そりゃつく時もありますが、サイド破れば基本テープと同じです👌

S

3ヶ月の途中で緩うんちポケットが欲しくてパンツデビューしました!!
そこからずっとテープと併用してきましたが、今のパックでテープは卒業しようかなぁと思ってるところです😅

脱がすときはテープもパンツも変わらないです🙆‍♀️
ゴムでウエスト部分が縮む分、外したオムツをおしりの下に敷いておくには狭く感じますが笑
緩うんちでも漏れにくいのはパンツです👍

結局テープのように半分には折れますが、新しいおむつを下に敷いておけないのでどのみち一回おしりは床にはついてしまいますね💦
私はそれが嫌でつかまり立ちできるまでテープでした。