※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
家族・旦那

旦那は何ヶ月かに一回しか遊びにいかないのですが昨日久しぶりに遊びに…

旦那は何ヶ月かに一回しか遊びにいかないのですが
昨日久しぶりに遊びにいって
朝の4時に帰って来るのってどう思いますか?(笑)

遊びに行くのは別にいいんだけど
そんな朝までいいな〜て思うし
みんなの家庭とかってどうなんだろう、、、👨🏻

コメント

erika

朝5時過ぎとかあります💔
腹立つけどほんと何ヶ月かに1回とかだから
言うの我慢してます😔

はじめてのママリ🔰

我が家はお互い遊びに行くと朝までや夜中になるので全然気になりません。たまにしか行かないので、遊びに行くとき位家庭を忘れて思いっきり遊びたいよね。って事で門限ありません。
少数派かもしれませんが💦

むん

何ヶ月かに1回なら許します。でも元々朝帰りっていうスケジュール前提ですね。急遽朝帰りは許しません笑

ほのぼのママ

うちも遊びにいきますが、午前様はないですね⤵️お酒も飲まないし、たまに夕飯に間に合わない感じのときは早く帰ってきてよ❗とイラッとすることはあります。でも遅くなると言われてれば怒らないですかね(笑)

メメ

滅多に遊びに行かないから朝4時は良いかなーって感じです。
昔はそれが月に2回とか当たり前だったので笑。

ただ、今はコロナ禍なのでその時期に遊びに行くのが嫌かな…。

mama

居ても役にたたないので
居ない方がいいです🙋🏻
いびきも寝言もうるさいし
寝相も悪いので
夜に居ないなんて万々歳 \(^^)/笑
旦那も滅多に遊びに行かないですが
遊びに行くと言いだしたら
内心「ひゃっほーーーい」デス。

ままり

元々飲みに行ったり遊びに行ったりしない人(ただの出不精)で、コロナで余計にどこにも行かなくなりました😅
ごく稀に誘われて飲みに行く時は子供が起きてる時間内に帰ってくるか、しっかりと寝入ってから帰ってくるように言ってます。
中途半端な時間に帰ってきて物音で起きてしまった事がありイラついたのでこの2択のどちらか選択制です。笑

ちぃたろう

数ヶ月に1度なら全然構わないですけど、感染者が急増しているいま遊びに行くのはNGですಠ_ಠ
朝帰り以前の問題ですね…