※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期は情緒不安定になりますか?1人目の時はストレス発散できてよかったが、2人目は育休中で不安定。安定期に向かって改善するでしょうか?

妊娠初期って、情緒不安定になりますか??😭
1日の中で情緒がジェットコースターのように不安定になります😅
1人目の時は仕事もしていてほどよくストレス発散できてたのでよかったのですが、2人目育休中でコロナもあり人と話さずマイナスなことばかり考えてしまいます😱

安定期あたりマシになってきますかね??😅💦

コメント

はじめてのママリ

イライラしてるかと思えば
泣いて悲観的になり
周りを困らせてました笑
今振り返れば
自分でも驚きです☺️
それくらい不安定でしたが
安定期とともに落ち着き
でもまた後期になると
不安定になってました。
コロナの影響大きいですよね…
お身体大切にしてくださいね💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんもなられたんですね💦
    周りも困ってるし自分も困りますよね😫笑
    安定期入ると落ち着くとのこで少し安心しました🥺✨
    ままりさんも、生まれたばかりで大変だと思いますが、手を抜きつつぼちぼち頑張ってください☺️💕
    返信ありがとうございました!

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対終わりがきますし
    気持ち落ち着いてる時に
    周りに話して理解してもらいましょ😂
    お優しいお言葉ありがとうございます!
    初めてのことだらけで
    アタフタしてますが
    ぼちぼち頑張りますね☺️

    • 11月29日
ママまま

私も妊娠初期、不安定すぎて疲れてしまいました💦
安定期には落ち着きましたが、また産後不安定になってます。
ホルモンバランス崩れてしんどいですよね。
自宅でできる息抜きできる方法を見つけるといいと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりホルモンバランス崩れますよね😂
    上の子の育児もやる気なくてもうしんどいです😱笑
    産後の不安定私もなりました😭
    息抜きもぼちぼち見つけたいと思います🥰
    返信ありがとうございました!

    • 11月29日