※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hcg注射の偽陽性について質問です。陽性反応が薄くなっている状況で、着床していれば濃くなるはずですか?他の方はhcg後どんな反応でしたか?

hcg注射の偽陽性について※フライング検査です

18日 hcg5000
19〜20日 排卵予定
28日 極薄の陽性
29日 昨日より薄い陽性

これは偽陽性が出て抜けていっている状態ですよね?😭
たぶん高温期9〜10日目ですが、着床してたらもっと濃くなりますよね?

化学流産の時でももっと濃かったので、今回はリセットかなーと思っていますが、皆さんhcg後どんな反応でしたか?

コメント

coco♡

私の場合、7日でhcgは抜けて高温期9日目ドゥーテストで薄っすらで徐々に濃くなっていきました!
着床時期だからそこまで濃くは反応しないと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日で抜けたんですね!私も確認してたら良かったです💦😣
    昨日よりも薄くなっているので期待出来なさそうですが、cocoさんみたいに濃くなっていってくれることを祈ります🙏❤️

• 11月29日
  • coco♡

coco♡

今が丁度着床時期だと思いますので妊娠してたら濃くなっていきますよ😍
    上手くいきますように❤️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨とても前向きな気持ちになれました❤️🤗

• 11月29日
ままり

hcg5000はだいたいの人が10日くらいでは抜けていきますが、偽陽性にしても、ご自身のhcgが出ているとしても、薄く反応してもおかしくない時期なので難しいですね💦

2日くらい空けて検査してみた方がいいかなと思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さかなさん、以前もコメントありがとうございました❣️

薄いので厳しいですが、もう少し待ってみようと思います🙏🌼

• 11月29日