※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺みるく
妊娠・出産

1人目と2人目の胎動が違い、驚いています。性別も気になります。

1人目のときと胎動が違いすぎてなんだかビックリしてます笑
1人目はすごく活発で、蹴ったりパンチしてきたりが酷かったのですが、
2人目の胎動は、なんだかすごく優しいかんじで、お腹に足?か、手か分からないんですけど、ずっとお腹にくっつけてたまにもにょんって動くかんじで、笑
お腹に足がくっついてると、すごく分かります笑

1人目と2人目で胎動違う人いましたか??
性別も違いましたかー?

コメント

めぐ

気持ち凄く分かります😳 今回は足が異常に長いらしく隙間がなくなってきたのか😅ぴったりした状態で動かされると優しいんだけど…くすぐったいと言うか… とにかく私が落ち着かなくてソワソワ(笑)してます😆

• 苺みるく

苺みるく

私もそんな感じです笑

• 11月29日
さき

1人目のとき、
ドーーん!!!ってすごい蹴られたらしてたけど
2人目のときはうにょうにょゴニョゴニョが多かった気がします😂😂😂
男の子と女の子です!!

• 苺みるく

苺みるく

性格が違うんですかね?爆笑

• 11月29日
スーパー主婦になりたい私。

性別一緒ですが、一人目と二人目は全然違います😅
一人目は胎動すごーく大人しくて、生きてるかー?って心配になってました。
産まれてからは、凄くやんちゃで鉄砲玉ですが💦

二人目はよくお腹の中で暴れ回ってて、鋭い一撃が何回かヒットしてます。思わず声を出しそうになります💦