※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バルーンの文字について相談です。ハッピーバースデー、名前、誕生日当日の年月日か、生まれた年の年月日か迷っています。他の提案があれば教えてください。

誕生日に使用するバルーンについてご相談です🧸

写真のような浮かせて飾るバルーンを購入しようとしているのですが
文字はなんて入れますか??

ハッピーバースデー
名前
誕生日当日の年月日

か、

ハッピーバースデー
名前
生まれた年の年月日

かで迷っています笑笑

しょうもない質問ですいません😂

それかこんなのどお??
とかありましたらコメントください😳💕


※写真は拾ったものを使わせていただいてます

コメント

海

私も参考にさせていただきたいです😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どおやって文字入れてもらおうか悩みますよね😂💕
    しばらくは家に飾っておくこともできるので
    めちゃめちゃおすすめですよ✨

    • 11月29日
deleted user

出来るのか分からないですが…
生年月日〜1歳の日
とかどうですか🥺?
ハッピーバースデーも
1st Anniversary
などに変えて1歳って分かるようになど…

文字多くて出来なかったらすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文字数は3行までで
    何文字でも可能です😳

    参考にさせて頂きます💕

    • 11月29日
ままり

私なら誕生日当日の年月日入れます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誕生日当日がやはり良さそうですね😳💕

    • 11月29日
be

当日ですかね^ ^
産まれた年はわかってるんで
写真見返したときを
重視します😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    写真見返したときその日の年月日だとわかりやすいですね😳💕

    • 11月29日