※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル♡
子育て・グッズ

娘が食べると吐き気のような症状が出る。受診が必要か悩んでいる。同じ経験の方の話や、耳鼻咽喉科と小児科どちらが良いか知りたい。

娘が口に何か食べ物を入れる度にオエッ!と吐き気?のような感じになります。
すっごく食べ物を小さくすればオエッとはなってませんが…あとはその時の食べ物?にもよるみたいです。
最初はよく噛んでないのかな?飲み込もうとしてこうなるのか??と思っていましたが、さすがにずっと言われてるとこれは受診レベルか?と思ってきました😔

同じ様な事があった方いればお話聞きたいです。

また、受診するなら耳鼻咽喉科か、小児科かどちらが良いんでしょう…

コメント

nakigank^^

オエッとする食べ物はなんでしたか?
息子もよくなるんですが、サラダとか噛みきれないものや噛み切らずに飲み込む時があってオエッとします。💦

• ラスカル♡

ラスカル♡

回答ありがとうございます😣😣
    パンとか、ご飯とかでもなります…特に麺類は頻繁になる事多いです😣
    この間トマト食べさせた時はオエッとならなかったんですが…
    同じ食べ物でもオエッとなる時とならない時があって…😔

• 11月29日