※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ☆
子育て・グッズ

今日で出産2日目!あまりお乳出ずほぼ病院で出されるミルク飲んでます‼何か粉ミルクでおすすめありますか?

今日で出産2日目!
あまりお乳出ずほぼ病院で出されるミルク飲んでます‼
何か粉ミルクでおすすめありますか?

コメント

あかʕ•̫͡•ʔ

出産おめでとうございます(人´∀`*)

自分も最初は一mlもでなかったですよ!!
赤ちゃんに根気強くあげていたら出るようになり、今では完母です(*´`)
旦那に見てもらう時だけ粉ミルクです!粉ミルクはすこやかM1使ってます😁

かずりゅう

高いですがほほえみは化学性物質が入っていないみたいなのでほほえみ使っています!

ヤット

2日目なら出ない方多いと思いますよ∩^ω^∩

私は帝王切開ですので、産後2日目から母乳開始でしたし。
上の子の時はこちらも初めて、息子も初めてでおっぱい出ずで泣きましたね〜😅

大変ですけど、ずっと吸わせてあげてください。出にくい人でも少しは出るようになるとはおもいます。

ちなみにウチも病院がすこやかでしたのですこやか飲ませてました〜😊

ニコニコミカン

出産お疲れ様でした☆そして、おめでとうございます!
まだ2日目ですよ。私、4日間出ませんでした!退院してから出始めましたよ(-。-;
最初の1ヶ月は夜に1回ミルクにしてましたが、病院がアイクレオを使ってたので、それにしましたが、便秘が酷くてはぐくみに変えました♪
個人差あるので合うか分かりませんが、参考まで…

めぐうさ

ご出産おめでとうございます*\(^o^)/*
私はほほえみ使ってます!
栄養価が一番高くて良いと病院で言われました!小さめで産んだ赤ちゃんですが、スクスク元気に成長しています!

るちゃ

出産おめでとうございます!

ミルクはほほえみを使ってます。
病院でそれを使ってたので、なんとなく。(笑)

夏菜子

だいたいみなさん産院と同じのを買うと思うのですが、うちはE赤ちゃんという高いミルクだったので、一回買ってやめました…。最初の頃すごい量を飲んでたので(´・ω・`)
色々試しましたが、雪印ぴゅあが一番安くて問題なかったので結局それにさせてもらいました…。E赤ちゃん、溶けやすくて溶かした時とっても良い匂いで好きなんですけどねー笑