※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆいたろ
子育て・グッズ

お乳を拒否する赤ちゃんについて相談です。栄養心配で困っています。

急なお乳拒否!どうしたらいんでしょ~😱
昨日の夕方お乳飲んで3回目の離乳食後お風呂に入り寝る前のお乳をと思ったらまさかの拒否😱何度かトライしましたが見ただけでぷいっとして飲みません😱
朝一もお乳あげたらやっぱり拒否…
とりあえずお腹空いてるだろうから離乳食あげたら普通に食べてます。
搾乳したのをストローマグであげてみるけどほぼ飲まずです😂😂
哺乳瓶、ミルクは2ヶ月頃からあげてなく気づいたら拒否でそれから完母でやってきました。
離乳食もよく食べてくれて順調に3回食になって約1ヶ月たちます。
もうお乳飲まないってことあるんでしょうか?でも栄養面も心配だしどうしたらいんでしょうか😱😱

コメント

🧸mimi🧸

離乳食よく食べてくれるなら栄養面心配ないと思いますよ☺️
母乳も段々栄養なくなりますし、離乳食で栄養とったほうが良いと思います😋⭐️

自然に卒乳できるならいい事だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰ゆいたろ

はじめてのママリ🔰ゆいたろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    とりあえず朝食べてくれたので安心しました😭
    昨日のことを思うと、お乳飲まずに噛むから少し叱ってしまったこと、皮膚科で出された飲み薬を旦那に初めてお願いしたら吐いたことと気にそなることは何個かあります😂あとは2週間前に里帰り終了して関東に戻ってきたこと😭理由はわかりませんが今寝てるのでお腹満たされてるということでとりあえず様子見ます!

• 11月29日