※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

生理の周期が変化しており、出血量が少ない状況です。妊娠を希望しており、検査薬は陰性です。漢方を飲みながら様子を見ています。妊娠の可能性を気にしている状況です。

※生理の生々しい表現あります

今まで生理のときは
1日目:鮮血、少量の塊あり、トイレで拭いても垂れることあり(昼用3枚、夜1枚ほど使用)
2~3日目:鮮血、塊あり、トイレ行くと便器の中血だらけ、お風呂中に垂れることあり(夜用3枚ほど使用)
4~5日目:鮮血+茶おり気味、たまに塊あり、お風呂で座ってるときに出る時たまにある(昼用4枚)
6~7日目:ほぼ茶おり、拭くとオリモノ多めの出血あり
と、このような感じでした。

昨日あたりから
7日目くらいに見られるような茶おりが出ています。
最近頻尿気味でよくトイレに行きますが
1日に2回ほど出血の混ざったオリモノを確認していますが量が一向に増えません。
量も全体を通して昼用1枚で間に合うくらいです。

みなさんなら生理としてカウントしますか?
ちなみに妊娠希望で11/11と11/14に仲良ししてます。
先週の段階では検査薬は陰性で、
生理は前回の終わりから40日以上経過しました。
病院に通い「妊娠による出血かホルモンバランスの乱れだと思うから漢方飲みながら様子見で、生理来なければ1週間ごとに検査薬してみて」と言われています。

コメント

ママリ

私なら着床出血かなと期待してしまいますが、陰性だったんですね…。

その量なら不正出血なのでカウントしません💦

• ぴくみん

ぴくみん

ありがとうございます💭
    そろそろ本格的に…と思って排卵検査薬を使って確実にタイミングを取りたいと思ってたんですが、生理がズレすぎて予定日がわからなくて🥺

• 11月29日