※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

子供を寝かしつけて1時に目が覚め眠れない。同じ経験の方いますか?改善方法ありますか?

悩んでます。21時くらいに子供を寝かしつけしてそのまま自分も寝てしまい1時ごろ目が覚めて眠れないんです😭😭3.4時くらいにやっと眠くなるって感じで😳同じような方いますか?改善できますかね?

コメント

私もです!!

子供と寝たら真夜中目が覚めて寝れないで朝方やっと寝れますが朝が眠いです🥱💤

遅くに寝ても眠いし🥱💦

疲れまくるしかないんですかね🥺

Eve

同じです(笑)今も眠れません😂眠れないからママリを開いてます。YouTubeでオルゴールかけたり、難しいニュースを読んだりして眠気を誘ってますがきっとまた4時頃に眠気がきて、すぐまた授乳の時間です😂

はじめてのママリ

わかります!!朝も起きなきゃなのでお昼寝したくなりませんか?😂
お昼寝を必死に我慢して夜寝るようにすると改善しますがいつの間にかまたなってしまってきついです😂